SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

2020年も残りわずか・・・年末までしっかりと営業します

今年も残すところあと一ヶ月を切りました。

本当に早いですね・・・

 

コロナ禍となり今年は年明けからあっという間に過ぎてしまいました

緊急事態宣言から営業自粛 マスク・消毒が当たり前に、テレワークもかなり進んで推進になりましたね。

オリンピックも延期になりましたが、これからどうなることやら・・・来年は行われるのでしょうか?

この2020年で様々なことが変わるきっかけになったことは間違いありません

働き方や人の意識はだいぶ変わる一年になったことは間違いありません

 

年末年始の予定でございます

年末は30日まで営業します クリスマスは例年予約は空きやすいです。

その前の週末などは予約は入りやすいのでお早めに予約いただきたいです

今年は営業時間の短縮なども今政府から要請が出ております 今のところは美容業でありませんが早目にご予約いただいておいた方がよろしいかと思います。

このコロナ禍少し何が発動されるか分からないので・・・

 

年始は1/6水曜日からとなります。

 

bika / carinaでは日本初の美顔器を今ですと体験できるキャンペーンを行なっています。

美顔器は様々なメーカーが出していますからわかりにくいかなと思いますが、ぜひ一度体験していただきたいと思います。肌状態をチェックできるスキンチェッカーを使いお肌の状況を測りながら施術させていただきます。

 

 

 

 

 

bika / carinaではこれから首から上の領域はぜひご相談いただきたい!!

素材美をあげていくこと

髪も髪質をあげていくことが髪のダメージやカラーの持ちなどを根本からよくしていくことです。

肌も同じ

美顔器を使用し肌の角質層にダイレクトに充分な栄養素を補充していく・・・

そんなことが今ボトックス注射などしなくても可能となります。そんな機械が今はたくさんありますが、bika / carinaにあるものは日本初のもの、しかも現存している美顔器にはない機能が搭載しているものになりますので、ぜひ一度体験をしていただけたら嬉しいです。

美容室・美容師さんは身近なもの そんな場所・人に様々相談できたらすごくいいんじゃないかなって思ってます。

悩みを打ち明けられる場所・・・

 

ぜひこちらも今体験中なので一度スタッフと話してみてください。

 

年末最後にキレイにリフレッシュしていただきたいと思っています。

これからも地域に必要とされる場所になっていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP