SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

自分らしくなりたい自分になるには?

こんにちは

「なりたい自分になる」

ヘアスタイルも今はお顔に合わせたスタイル提案をしています。

美容院で美容師さんがもっとお顔やファッションに対しての提案ができなきゃダメだと感じていました。だってカッコよく・可愛くなりたい・綺麗でいたい・・・この欲があるからヘアスタイルも皆さん綺麗にいつもしてくださっているんじゃないかなって思いますから・・・

 

そこでご提案です

 

この時期からは特に髪も肌も乾燥しませんか?

髪は髪質改善 【サブリミックトリートメント】でツヤ出しちゃいましょう♫

艶を出すことで透明感もアップします。軽やかな質感が得られるようになるのと、朝のお手入れが格段時間短縮になります。

髪一本一本がしっかりするために収まるところに髪が収まる

ドライヤーの時間もお手入れの時間も格段に時間短縮なのとダメージが修復されますので     ダメージからくるパサつきや広がりなんかも抑えることがこの乾燥の時期にもできますよ!!

 

 

そして肌

モチモチな肌に生まれ変わりませんか?

 

針のいらない美容注射!

【エピセラ 】です

こちら肌に電気パルスを仕様して一時的に肌に美容液などを導入する入り口を作り出します。

エステサロンで行うような施術がこれからはサロンでもできます。

 

美容液も手で入れ込もうとしても0.1%も入らないのが実情

こういった導入機を使うことで30〜40%まで効果を高めることが実証されています。

普段行く、いつもの美容師さんが美の悩みに対して解決するツールがあればもっと輝かしい人を作り出すことができるようになります。

今やシャネルもメンズ向け化粧品を出していて完売続きです。

メンズも今やお肌の手入れ 美肌がキーワードになるのではないでしょうか?

肌が綺麗というだけでポイントアップはもちろん!お仕事でも清潔感が出ていいのではないでしょうか?スキンケアをしっかりとしてあげることはマイナスになることはないのでメンズの皆さん   ぜひ一度こちらの美顔器試していただきたいと思います。

これからの時期であれば奥様・彼女さんにクリスマスプレゼントや誕生日にとても喜ばれるかもしれませんね。

肌のくすみが取れるだけで格段に若返る感じになりますからね!!

 

美容成分の説明です

・ヒアルロン酸    1gで6ℓの保水力でお肌を守ります。

・セラミド      肌を乾燥から守ってくれるエキスパート

・プラセンタ     乱れたターンオーバーを正常化 シミの出来にくいお肌に

・ビタミンC               シミ・たるみのお悩みに シミの予防や美白効果も

・プロテオグリカン 「細胞の蘇り因子」肌の再生を協力にサポート

 

今carina/bikaでは原液の美容液 代表的なものはこんなものを取り扱っています。

お肌に合わせてチョイスもいいですし、未来の予防のためにもこんなアイテムと美顔器を使いながらぜひお肌を綺麗に活性化させていきましょう!!

 

各サロンで体験はこちらできますのでお気軽にお声掛けくださいね♫ 

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP