SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

美容師体験!国立ゆめびようしつ開催☆

こんにちは!

8月21日。国立カリーナにて『ゆめびようしつ』が開催されました!

お子さま向けの美容師の職業体験です。

 

image (3)

 

前々からこのブログやお店でもお知らせさせてもらいました。

そのお蔭もあって、当日はたくさんの子供達が集まってくれました!

今回で7回目を迎えたこのイベント。

毎回楽しみに遊びに来てくれる子ども達。

 

1回目から皆勤賞の子も居て、お母さんたちと『最初来たときは幼稚園だったのにねー!』

なんて話してました。

今ではすっかり小学生のお姉ちゃん(^^)

始まったころは小さすぎて参加出来なかった子達も、今ではカットする姿も様になってましたよー! 

 

image (7)

 

カットはもちろん、バスソルト作り、タトゥーシール、ヘアアレンジなどなど。

全部終わって何回も回ってくれてる子たちも居ました。

 

image (5)

 

image (4)

 

image (6)

 

恒例になった夏休みのイベント。

今年もたくさんの笑顔が見れて、私たちスタッフも幸せです!

美容室を身近に感じてくれると嬉しいですね。

この中から未来の美容師さんは何人現れるのでしょうか?

とても楽しみです。

 

image (4)

 

ご参加頂いたお子さまはもちろん、保護者の方々。

そしてメインで準備を進めてくれたスタッフも、関わってくれた全ての方々に

感謝します。

 

本当にありがとございました!!

またイベント企画しますー!!

 

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP