SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

秋のベージュ系カラー

こんにちは。BAMBINIの門井です。

少しずつ涼しくなり、お客様のヘアスタイルも秋仕様になってきました。

秋、冬になると暖かみのあるカラーにする方が増えてきます。

夏は寒色系のカラーにしてた人が反対の暖色系のカラーにするのはちょっと抵抗があったりしますよね。

そんな時はその中間より少し暖色よりのベージュ系がおすすめです!





このカラーはベージュに少しピンクが混ざっています。
暖色系のピンクを入れたことにより黄色くなりすぎないようにしてあります。

寒色系のカラーを一気に暖色系にするより、一度その中間くらいのカラーにしてあげて、その次の時に濃いめの暖色系にしたほうが綺麗なカラーが出来ます。

今が9月なのでこの時期から徐々に変えていくと冬もきれいなカラーが楽しめると思います!

そういう計画もカウンセリング時などにさせていただいております。

なんでもご相談ください!ライフスタイルなどに合わせながらオシャレになれるように一緒に決めていきましょう!

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP