SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

暑い夏は頭皮からスッキリと

こんにちは

この暑い季節、何もしなくても汗がだらだら出てきますよね・・・

汗や皮脂でにおいが気になったり、さらには蒸れてしまって、雑菌が増えてしまうという事もあります。
毎日のシャンプーで、汚れやにおいはある程度落ちるのですが、なかなか落ちてくれないこともあります。

そこでオススメなのがヘッドスパ!
頭皮の汚れを毛穴からしっかりと落としてくれて汗のにおいも予防できます!


bikaでは
・炭酸スパ
・トリートメントスパ
の2つのスパをご用意しています。

炭酸スパは細かい炭酸を含んだ泡で汚れを浮かせて取ってくれます。においの原因も取り除いてくれるので汗をかきやすいこれからの季節にはピッタリです。
また、お店と同じものを家でも使っていただくためにお客様用のサイズもご用意しています。

トリートメントスパはその名の通り、頭皮に栄養を与えていくスパです。
洗浄力はそこまでないですが紫外線でダメージを受けた頭皮や、ハリコシ・薄毛で悩んでいる方にオススメです。


どちらとも効果の高いスパなのでぜひお試しください!!

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP