SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

引き続き予防対策しながら通常営業させていただきます。

コロナの影響で営業時間の短縮が飲食店には求められることになりました。

bika/carinaでは引き続き通常通り営業します

 

ただ、年末年始に向けて最悪のケースは休業要請だと考えいていますので皆様お早めのご来店をいただけたら助かります。

政府の出す方針に従わなければいけませんので・・・

 

年末年始は12/29の火曜日も通常通り営業します

年始は6日からの営業開始になりますのでよろしくお願いします。

 

ウィズコロナの時代と2020年はなってしまいました。働き方や価値観までもが大きく変化していく1年になりました。僕たち美容師も同様にお客様のライフスタイルの変化に伴い、サロンで出来る事、お家でできることの区別をいかにしながらご提案を今後も続けていくことが求められそうです。

 

今の時点では年末年始にかけてどんな施策が発表されるかはわかりません            ただキレイになることは人をhappyにさせる力を持っています。

そんな力ある美容はとても必要で大事にしなきゃいけないものだと感じています。

日々様々なことが起きていてもここに来れば身体や心が休まる、ここに来ればいつもの顔が笑顔で仕事をしている・・・

そんな日常の当たり前を大事にしながら僕たちはこれからも地域にお客様に必要とされる場所を目指していきたいと今一度思っています。

 

もはや当たり前や元の日常が懐かしくも思えるくらいに様変わりしてしまった2020年ですが、  新たに発見できたこと、新たに取り組まないと気づかされたことがたくさんあり結果自分たちがパワーアップできた一年になったと思います。

 

12月は最後の締めとしてたくさんのお客様をお出迎えさせていただき、成長できた姿を見ていただき一年の証をしっかりと刻んで終われたらと思っています。

 

2021年 どんな一年にしますか?

僕たちもさらに提供できることを増やしていきながら進歩していきます!!

まだまだ油断はできない状況です 引き続き被害を出さないためにしっかりと体調や衛生面を今一度確認しながら進めていきます。

 

ぜひ2020年の締め括りに皆さんと笑顔で終われるようにしたいと思います。

今年は早めのご予約だけサロンからのお願いです

よろしくお願いします

 

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP