SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

【美肌】作りにこれからは注目します♫美容室発の新たな素肌美とは 

コロナ禍で全体会議などができない状況でしたが、昨日これからの方向性と今一度                               僕たち美容師が美容院が発信できることを明確にするために全体会議を行いました。

 

昔は美容師の仕事は多岐に渡っていました。

母親はエステもしてたし着付けもしてたしフェイシャルもネイルもマルチに活躍していた。

最近は他業種に領域取られちゃっていますよね・・・

 

これってほんと良くないと思います。

だからこそ美容室そして僕たち美容師はここの領域を取り戻すべきだと思います。

 

トータルアドバイスができる

もしかしたらショッピング代行などで似合う服なんかも選んであげたり・・・

 

もちろん髪の毛のデザインも大事

でも、一番お客様の願いはお顔をよりよく見せるために髪の毛のデザインやメイク 洋服だって  雰囲気だって磨いてるんじゃないかって

だからこそ【美肌】

素材美に僕たちは拘っていこうと決めました。

 

お肌の素材

お肌のコンディションをあげていくにはどうしたらいいか?

そんなことを考えてこの秋リリースしていきます。

サロンのお客様には体験ということで1100円で体験していただけます!!

 

サロンのテーマである

健康な髪は一つのデザイン

ここからの発想でこれからは美肌も作れるサロンへと生まれ変わります。

 

『髪を切るから髪も切るに』

 

これから入る新しいスタッフにはこんな事業も一緒になって育てていただきたい。

首から上は僕たち美容師の領域にしていきたいなってまずは思います。

 

お客様の印象もガラッと変えれるようにするためには常にいいコンディションを保つこと

そんなことの仕掛けを今後両店でやっていきます。

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♫

 

お客様にモチモチの美肌をこれから僕たちは一緒に作るお手伝いをしていきます。

 

 

 

美容師として髪だけでなく、肌やお顔、お客様の個人の綺麗を叶えたい。             まだ自分さえ知らない、愛せる自分に出会えるような。

 

普段私たちが接しているお客様のお悩み。
個 々 の 問 題 解 決「 十 人 十 色 」そ れ ぞ れ の 思 い を 叶 え た い 。 わたしたち「カラクリ」は、そんな思いを叶えるために誕生しました。

 

昨日の自分より、今日の自分をもっと好きになれるような。
そ ん な こ と を 願 っ て 、誰 か の 為 の “ 仕 掛 け ” と “ 仕 組 み ” を 生 み 出 し て い き ま す 。 KARAKURIは世の中にないものをここから発信していきます。

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP