SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

BAMBINI 一周年!!!!!!!!!!

こんにちは(*^◯^*)

 

関東もようやく梅雨が明けました

どんどん暑くなってきますね。

 

我ら情熱軍団BAMBINIは

もうメラメラです!!!!!

 

365日燃えてます

 

【お客様を笑顔に幸せに】をモットーにOPENしてから1年が経ちました^ ^

 

IMG_4542IMG_3261

 

そして先日1周年パーティーでは

たくさんのお客さんにお越しいただき

そして皆様の楽しそうな笑顔にホッとしました

 

メインのヘアショー大成功!!!!!

 

IMG_0471

IMG_6476

 

 

僕たちは本当に周りの方、お客様に支えられてきました

たった一年でここまでこれたのはお客様のおかげです

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5779

 

 

だからこそもっともっと

幸せにして笑顔にしたい

BAMBINIは常に全力で

前に向かいます

 

全てはお客様のために…

IMG_1490

 

夏休みイベント☆彡

こんにちは(*´ω`)

今年も暑い暑い夏がやってきましたね!

carinaでは今年も夏休みイベント‘‘夢美容室”を開催いたします!

日にち 8月21日【日】

時間 18:00~20:00

場所 carina

参加費 無料

 

夢美容室とは、、

私たち美容師の仕事を、お子様に体験していただくというイベントです。

小さい頃やりたくても、なかなか出来なかったカットをしてみたり、、

毛束を使ってカラーを塗ってみたり、シャンプーをしたり・・・。

すごく楽しい企画になっております☆★

 

毎年きていただいているお子様も、今回初めてのお子様も、どなたでも大歓迎です!

今年は18:00~20:00の間は出入り自由となっております。

(お好きな時間に来ていただいて、お好きな時間にご帰宅できるようになってます)

ふらっと立ち寄る気持ちでお越しくださいね(^_-)-☆

お待ちしております(^◇^)

写真4

 

 

 

 

 

暑い夏は頭皮からスッキリと

こんにちは

この暑い季節、何もしなくても汗がだらだら出てきますよね・・・

汗や皮脂でにおいが気になったり、さらには蒸れてしまって、雑菌が増えてしまうという事もあります。
毎日のシャンプーで、汚れやにおいはある程度落ちるのですが、なかなか落ちてくれないこともあります。

そこでオススメなのがヘッドスパ!
頭皮の汚れを毛穴からしっかりと落としてくれて汗のにおいも予防できます!


bikaでは
・炭酸スパ
・トリートメントスパ
の2つのスパをご用意しています。

炭酸スパは細かい炭酸を含んだ泡で汚れを浮かせて取ってくれます。においの原因も取り除いてくれるので汗をかきやすいこれからの季節にはピッタリです。
また、お店と同じものを家でも使っていただくためにお客様用のサイズもご用意しています。

トリートメントスパはその名の通り、頭皮に栄養を与えていくスパです。
洗浄力はそこまでないですが紫外線でダメージを受けた頭皮や、ハリコシ・薄毛で悩んでいる方にオススメです。


どちらとも効果の高いスパなのでぜひお試しください!!

夏カラー

もうそろそろ梅雨も明けて本格的に夏がやってきます!

 

毎年夏になると、髪を明るくしたい!という人が増えてきます。

そんな時にオススメなのは外国人風「イルミナカラー」です!

 

日本人特有の赤味を消してくれて透明感のあるカラーになります!

Wella_Iconic_Gold_jp_d

 

またハイライトも入れてあげることによって立体感が出てより外国人風カラーに近付けます!

全体的に暗くしても透け感のあるカラーに仕上がってくれるので髪の毛を明るくしたいけど出来ない!って方にもオススメです!

IMG_9304

 

 

実はこのカラー、色持ちもいいので紫外線が強くて色落ちしやすい夏には特にオススメです!

 

 

普段のカラーにハイライトで透明感や立体感を加えてあげるとガラッと印象が変わりますね♪

 

ぜひお試し下さい!

☆2016夢美容室★

 

 

今年の国立夢美容室まであと4日っ!!

 

最新情報をお届け致しますっ!!

 

☆Carina&BAMBINI 夢美容室in 国立☆

 

開催日:8月21日(日)

 

時間: 18:00~20:00

               ※自由に出入りOK!!

 

体験内容: カット・・・ハサミを使ってウィッグの毛を切ってみよう


     シャンプー・・ウィッグの髪の毛をシャンプーしてみよう


      メイク・・・自分の顔にメイクしてみよう


      カラー・・・毛束にカラー剤を塗ってみよう


    マッサージ・・・お母さん、お父さんにマッサージしてみよう


  タトゥーシール・・・手や腕などにタトゥーシールを貼ってもらおう


  スタンプネイル・・・ネイルのお姉さんにスタンプネイルしてもらおう

 

   手作りバスボム体験・・・AVEDAのアロマを使った手作りバスボム体験をしよう


  口内細菌チェック・・カリスマ歯医者さんにお口のチェックをしてもらおう

  
  ※体験の中には料金のかかるものもございます。

 

  ※持ち物は貪欲な気持ちだけです!!

 

みなさまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 unspecifiedgzegwg (2)

 

【お問合せ】0120-824-355  Carinaまで♪

 

 

 

 

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP