SALON DE bika
≡MENU Facebook
CONCEPT コンセプト SHOP 店舗情報 STAFF スタッフ紹介 HAIR STYLE ヘアスタイル RECRUIT 採用情報 RESERVE ご予約 NEWS&BLOG

NEWS 最新情報

秋冬、乾燥に負けないうるつやリップを!

こんにちは!最近どんどん肌寒くなってきましたね。季節の変わり目お身体には十分に気を付けてくださいね!

日差しが強い夏が終わろうとしています。寒い寒い季節がきます。
これからの季節といえば過半数の方が乾燥でお悩みになると思います!
そんな中でも特に唇がカサカサだったら嫌ですよね。
そんな方に是非使っていただきたい商品がございます!
shu uemuraからでました、『ディプシーハイドラビリティ リップバーム』をおすすめします!
乾燥、小じわ、くすみ、輪郭がぼやける、痩せるなどの悩みが改善されます!
保湿はもちろんくすみも改善されます!
塗ったら分かりますこのすごさ!
少しでも気になりましたらスタッフまで!!

10分で感動のしなやかさ♪

こんにちは♪
ぱっとしない天気が続いてますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?☆

BIKAには先日新しいトリートメントがやってきました♪

NEW!トリートメント_20160915_1
資生堂のアクアインテンシブというトリートメントです!
毛髪内部の水分の蒸発を防ぎ
髪のパサつきをなくし、艶やかで潤い豊かな髪へ導きます。
6月の花嫁のブーケをイメージした白いお花に
ハーバルグリーンのアクセントを加えた透明感と清潔感のある香りです♪
サロンでしたトリートメントをより長持ちさせたい方には…
こちらの一週間に一回、ホームメンテナンス出来る
アクアインテンシブ シールドがオススメです☆
NEW!トリートメント_20160915_2
是非美容の秋をBIKAで楽しみませんか?*

 

「秋らしい」+「わたしらしい」メイク

こんにちは

ヘアカラーやファッション、メイクもちょっとずつ秋に向けて変えている方も多いと思います。

カラーメイクは夏だけでなく秋にも使えます!
bikaではShu uemuraのドローイングペンシルクレヨンで出来るアイメイクをご紹介しています。

ドローイングペンシルとはアイライナーにもアイシャドウにもなる優れものです!
しかもウォータープルーフなので水に濡れても落ちません。

bikaにはカラーバリエーションも豊富に取り揃えていて、普段使いやすい色からカラーメイクにピッタリな色までお客様にあったものをスタッフと一緒に選ぶことが出来ます。

気になった方はぜひスタッフにご相談ください!

0000

ヘッドスパはリラクゼーションだけじゃない!

こんにちは☆

最近また天気の悪い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

暑い夏も過ぎてもうすぐ秋ですね♪
季節の変わりめに是非ヘッドスパはいかがですか?

ヘッドスパの効果ってこんなにあります!!_20160907_1


夏場汗をかいて
そのままにしておくと皮脂が溜まっていきます。

実はそれってなかなか自分では取れなかったりするのです。。

溜まるとニオイの元になり
抜け毛の原因になってしまいます。

だけど!
この時期にヘッドスパで
頭皮を綺麗にしてあげると
リラクゼーション以外にもたくさんの効果があるのです☆

ひとつでも気になったら…

是非ヘッドスパしにお越し下さい♪

お待ちしております!

SALON SOLUTIONS

こんにちは!

猛暑も過ぎてだんだんと過ごしやすい

季節になってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?^^

 

この夏、海やプールやBBQや花火大会や夏フェス!

いろんなイベントもあったと思うのですが

夏にうけた紫外線のダメージ、

 

サロンソリューションで改善しませんか?☆

 

 

実は水道水中にあるカルシウムイオンは

髪がごわつく原因になっています。

その原因を取り除けるのがサロンソリューションなのです!

 

毛髪内部に蓄積するカルシウムイオンをデトックスするとともに

ヘアカラーやパーマの繰り返し施術や紫外線でうけたダメージなどの複合的な

ダメージを受けた髪を徹底補修し芯からしなやかな髪へと再生してれます♪

 

是非秋に向けてうるおいのあるツヤツヤな

まとまりのある髪にしませんか?

 

ご予約はコチラ♪

 

お待ちしております☆

Copyright(c) 2015 bika All Rights Reserved

TOP